研修

コミュニケーション研修

一日の生活イメージ

 

「アレやっといて!」の「アレ」が伝わらない・・・。「そんなつもりで言ったんじゃないのに・・・」というコミュニケーションの歪み。
コミュニケーションスキルの向上は、職場全体の業務改善にも繋がります。コミュニケーションの基本は、相手を認めるという日常に実践できることから始まります。
ビジネスやプライベートにも、必ず必要なコミュニケーション。部下指導・営業活動もさることながら、あらゆる職種・立場の方にコミュニケーション力が求められています。
研修内容につきましては、お客様のニーズをお伺いし、ご相談のうえ決定させていただきます。

コーチング研修

体験学習イメージ

 

『認める』『聴く』『質問する』等のスキルを取得し、ビジネスやプライベートで相手のチカラを引き出し、ヤル気をもって自主的に行動する部下の人材育成や、お子さまの子育てに。


3つのポイント!